11/03三木浦海洋&ドライ講習

こんにちはみよっきーですヽ(・´∀`・)ノ
文化の日は海洋実習とドライ講習に行って来ました♪

POINT:三木浦マリンパーク
天気:晴れ
水温:22℃

image_2015111216413616b.jpg

今回は私担当の海洋1回目
ヤン担当の海洋2回目
あや担当のドライ講習

3チームで行って来ました(。>ω<)ノ

ヤン担当の海洋実習2回目チーム
image3_201511121641402a6.jpg

スキルもバチっと決めて頂き、最後の自分たちで計画しての
ダイビングもみんなで協力して無事に帰ってくることが出来ましたヽ(・´∀`・)ノ

そしてこちらはあや担当のドライ講習♪
よっしーさんは初のドライでしたが、しっかり着方や空気の出し入れを教わり、
緊急時の対処法も!!
image2_20151112164139537.jpg

私担当の海洋実習1回目の川にぃ( ´艸`).。

image1_20151112164138145.jpg

ドライで初めてのダイビング♪
浮力を上手にコントロールして中性浮力も上手に決めて頂きました(^○^)

image4_20151112164141931.jpg

浅場のロープのところにはタツノイトコも(≧∀≦*)ノ
少しうねりがある中必死に海藻にしがみついてましたよ!!

image5_201511121641568eb.jpg

みんなが2ダイブ終了し、海洋実習2回目のえみさんとよっこさんは
ドライで4日間講習をしていたので、
今回もう1ダイブ潜るとドライSPも認定になるという事で3ダイブ目も行って来ました(*^^)v
ついでにドライSPのよっしーさんと海洋2回目のNさんも一緒にファンダイブに♪

みんなで3ダイブ目も楽しんで来たそうですよ(〃´∀`〃)

天気も良く、水中もとても明るかったので気持ち良かったですよ☆

皆様お疲れ様でした
image6_2015111216415796d.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ