11/7感謝ツアーPART1

こんにちはみよっきーですヾ(*ゝω・*)ノ
更新が遅くなってしまったことを大変申し訳ないと思っている←(古っ)

11月始めの土日は串本へ行って来ました
感謝ツアーという名のツアーで、日頃シーポを利用していただいている皆様に
感謝をするツアーでございます((*´▽`o)o

総勢18名スタッフ総出で行って来ました♪

image_20151118172821a02.jpg

天気 はれ
気温 23℃
水温 24℃
透明度 15m

1本目 POINT 「グラスワールド」
この日の1本目はH部さんの記念すべき200本目
スタッフ入れて23名で撮るのは少し大変でしたので、
チーム全員+その場に居合わせたチーム数名で撮りました(>д<。*)ノ

image1_20151118172822ca1.jpg

image3_20151118172825448.jpg

もちろんバディのさかもっさんとも
image2_201511181728238bc.jpg

撮影後ものんびりと遊んできましたよ(○・´艸`・)
安全停止中にもベテランさんならではのポージングで♪
image4_201511181728267a9.jpg

2本目 POINT 「備前」

image18_20151118172941ed0.jpg
エントリーしてアザハタの根に向かう途中にはイサキの群れが!!
数も多く、圧巻でしたよ♪

image5_20151118172938401.jpg
アザハタの根の下にはバイオレットボクサーシュリンプがΣ⊂(゚Д゚ )
といっても、見たチームは1チームのみ・・・
のこり3チームの内2チームは最近生まれたであろうオトヒメエビを
バイオレットだと見間違えておりました・・・
image7_2015111817305210f.jpg

そんなこんなもあり、いよいよお待ちかねの・・・

image9_201511181730545c5.jpg

メニューは・・・イセエビや

image8_201511181730534ae.jpg

18kgのマグロ

image10_201511181730562bc.jpg

そして今回頭を落とすのは・・・
やんまーさんです♪

image11_201511181730573e5.jpg

カマを落としたその後は、
刺身を始め、にぎり、漬け丼、カマ焼き、天ぷらとマグロ尽くし

image12_20151118173300975.jpg

みんなお腹いっぱいにほおばっていましたよ(○・´艸`・)

image14_20151118173302e49.jpg

みんな満腹になった所で、
今回記念すべき200本を迎えられたH部さんのお祝いです☆
image13_20151118173301909.jpg

改めて200本おめでとうございますヾ(*ゝω・*)ノ
これからもよろしくお願いしますね♪

長くなるので、感謝ツアー1日目はこれにて終了です
image15_20151118173304c3c.jpg

後半へ続く(まるこ風)

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ