

11/8感謝ツアー PART2

こんにちはみよっきーですヾ(*ゝω・*)ノ

感謝ツアー後半書いて行きます♪

天気 雨時々曇り
気温 18℃
水温 24℃
透明度 15m

2日目スタートです(。>ω<)ノ

image16_2015111818132028f.jpg

水温も高いのでウエットの方もちらほら♪
1本目は住崎に行って来ました(≧∀≦*)ノ

image17_20151118181321e81.jpg

大人数で船も貸切( ´艸`).。
朝早く行ってきたので、誰も入っていない住崎でしたので、
透明度も良くとっても気持ち良かったー

image19_20151118181324caf.jpg

アザハタの根も小魚いっぱい♪
南の根に行くとカメが出迎えてくれましたヾ(o´ェ`o)ノ

image20_2015111818132568b.jpg
image21_20151118181351a3f.jpg

2本目はめったに行かない
「吉衛門」へ

透明度もよく地形好きにはお勧めのポイント!!
逃げ足の速いツバメウオや、イシガキフグなどにも会って来ました(*^^)v

ごめんなさいお客様に写真を頂くのを忘れたので、
吉衛門の写真がありません

途中激しい雨が降ったりとしましたが、楽しく潜って来ました♪

皆様お疲れ様でした(。>ω<)ノ

集合写真がブレブレですが、これも思い出という事で(つ∀<。)
image22_20151118181352b1a.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

