11/14今期初須江ツアー

こんにちはみよっきーですヽ(・´∀`・)ノ

今期初の須江ツアーに行って来ました

まずはブリーフィング♪
現地にある模型を使って(^-^)/
ジオラマでかわいいですよね(〃´∀`〃)

image5_201511201454022e5.jpg

さぁ場所を移動してエントリー!!
集合写真を撮った場所からほんの数十歩歩くだけ

image_20151120145344cb7.jpg

天気 雨
気温 18℃
水温 21℃
透明度 3~7m

1本目は透明度がまずますでしたが、2本目になると透明度も回復!!
テトラ側ではイシモチの群れが出迎えてくれましたよヾ(o´∀`o)ノ

image1_201511201453465bd.jpg

この数にはみなさん圧巻でした( ´艸`).。
その他にもいろんな生物見てきましたよ

image3_20151120145349b2a.jpg

カメラをする方も多く、E子さんは再来週にむけて練習も♪

image2_201511201453471ca.jpg

深場から浅いとこまで生物が多く、安全停止しながら楽しく遊んできました

サンゴも多く小魚もいっぱいでした♪
image4_201511201453506a7.jpg

みなさまお疲れ様でした(*^_^*)
※徳さん岡さん日直お疲れ様でした( ´艸`).。

image6_201511201454042fe.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ