

11/16平日ドライ講習

こんにちはみよっきーですヽ(・´∀`・)ノ
ものすごい勢いでブログをアップしております( ´艸`).。

16日は平日組さんとドライ講習に行って来ました

image_20151120154919630.jpg

Myドライで初のドライのY岸さん、OWD講習ぶりに着た方K本さん
ウエットからドライに変わってリフレッシュで潜るもっさん
合計3名で行って来ましたよ

ドライの着方から操作の仕方を学んで1本目!!

天気 はれ
気温 21℃
水温 21℃
透明度 5~7m

上手いことエアを調節して、安全停止も(≧∀≦*)ノ

image1_201511201549202f5.jpg

2本目にはもしもエアが入りすぎてしまった時の対処方法を!!

image2_20151120154922b98.jpg
肩のバルブで抜いてみたり、リストバルブを使って抜いてみたりと
自分のドライの使い方をしっかりと学んで頂きましたよ♪

次回からはドライでいろんなとこへ行きましょうねヾ(o´ェ`o)ノ
お疲れ様でした☆

image3_20151120154923235.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

