11/21マンツーマンで講習

こんにちはみよっきーですヽ(´▽`)/
なんだかブログの更新に私しか出てきてませんが、スタッフはみんな元気ですので(*゚▽゚*)

3連休の初日は三木浦へOWDの講習へ行ってきましたヽ(´▽`)/

image_2015112518040139e.jpg

天気 晴れ
気温 21℃
水温 20,8℃
透明度 10~3m

OWD講習二回目のK久保さん♪
スキルも難なくこなしていただきました
コンパスナビではバディにしっかりとOKの合図も♪(/・ω・)/ ♪
土管をくぐったりと遊んできましたよ(^O^)

image3_20151125180405bee.jpg

そして2本目は自分で計画してのダイビング!!
バディの私にも残圧の確認や意思をしっかりと示してくれましたヽ(´▽`)/

image4_20151125180406d36.jpg

ハナミノカサゴの幼魚や、イカの群れにも遭遇
めちゃめちゃ可愛かったです♪

image2_201511251804030e7.jpg
image1_2015112518040273a.jpg

3本目はドライSP講習(^-^)/
もしも足にエアが入りすぎてしまったら!!
しっかりとエアを抜いていただきましたよ(*゚▽゚*)

image5_20151125180422740.jpg

ドライで中性浮力をとって安全停止の練習も(。>ω<。)ノ

image6_2015112518042423d.jpg

3本潜ったK久保さんは無事OWDとドライSP認定です(´ω`人)

image7_20151125180425648.jpg

次会は白浜楽しみましょうね( ^ω^ )

image8_201511251804272fb.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ