スポンサーサイト


11/15三木浦ツアー&ドライSP

こんばんはー!yanでっす。
少し?遅くなりましたが、11/15の三木浦ツアーのブログいきまーすヾ(*ゝω・*)ノ

今回は、ドライ講習チームとファンチームの2チーム編成で行ってきましたよ~。

まず、ドライチームでーす。

ブリーフィング

ドライスーツでダイビングする時の注意点などを、しっかり勉強します!

エントリードラ

行くぜー!行くぜー!!

その頃、ファンダイブチームは、

船上

ブリーフィングを終え、出航!!

1本目ナナコノダボ2番ブイ
透明度:10m
水温:22℃

2本目ナナコノダボ1番ブイ
透明度:8m
水温:22℃

なんと!マンツーマン!!ヾ(*ゝω・*)ノ
西さんのリクエストに応えるべく、エビ尽くしの2本でした!!

エビ

割れ石のクダゴンベは、定住中!!
クダ

カメの遭遇率も高いですよ~!

かめ

隠れるのが上手なカメかと思いきや・・・

かめ2

本当は、背中向けてるところを発見したんですが、写真の順番変えて、面白いストーリー演出です!!


その頃、ドライSPチームは、

ドラスキル

スキルの練習をして、

ドラ水中

ドライでも安全・快適にダイビング!ヾ(*ゝω・*)ノ

ご参加いただいた、皆様!

ありがとうございました!&お疲れ様でしたヾ(o´∀`o)ノ

集合


西さん、渾身の写真達ありがとうございま~す(○・´艸`・)

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

