11/22OWD・RED講習

こんにちはみよっきーですヽ(・´∀`・)ノ
3連休の真ん中の日はOWD講習1回目と2回目
レスキューの海洋実習に行って来ました

OWD講習1回目の3人!!
初の海洋実習にドキドキわくわくです(≧∀≦*)ノ

image_20151127165525032.jpg

天気 はれ時々曇り
気温 18℃
水温 20.6℃
透明度 7m

image1_201511271655263c8.jpg

スキルも難なくこなして余った時間は土管をくぐってみたり

image2_20151127165527e4f.jpg

水面でもシグナルフロートをしっかりあげて・・・
初の海洋実習を楽しむことが出来ましたよ(。>ω<)ノ

image3_20151127165529466.jpg

一方…
ビーチの端ではレスキュー講習が行われていましたよ
水中での捜索や、引き揚げ、午後からは1人1人違うシナリオで
習ったスキルを生かし、引き揚げまで!!

image5_2015112716555166b.jpg

こまっちゃん、ほんとにA木さんにキスをするかと思うようなくらい
顔を近づけて人工呼吸の練習をしてくれて、
見てる側も少しドキドキしていました


そしてこちらは海洋実習2回目
コンパスナビゲーションバチっと決めて頂きましたので
残りはしっかり楽しんで(≧∀≦*)ノ

image6_20151127165552a04.jpg

2本目はバディでダイビング♪
しっかりと意思を伝えるべく、サインなどをしたり残圧も確認ヾ(*ゝω・*)ノ
途中ハプニングがあったものの何とか乗り越えました

image8_20151127165555626.jpg

途中生物多くの生物にも出会ってきましたよヾ(o´∀`o)ノ

image7_20151127165554086.jpg

そして今回海洋2回目のK林さんと
REDのこまっちゃん、A木さん、N川さん
認定おめでとうございます(。≧ω≦)ノ

image4_2015112716553098a.jpg

海洋1回目の皆様
次回も頑張りましょうね♪
講習お疲れ様でしたヾ(o´∀`o)ノ

image9_20151127165557091.jpg

明日から12月!!店は20時閉店となりますので宜しくお願いします。


テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ