

11/29三木浦イセエビツアー

こんにちは(≧∀≦*)ノ

今日は絶好のダイビング日和♪

天気はいいけどだんだん気温下がって来ましたね><

でもでもでも・・・

水温はまだまだ20℃あって海の方が暖かいです(〃´∀`〃)


そして、ダイビング後のお楽しみ( ´艸`)

イ・セ・エ・ビヽ(・´∀`・)ノ


1本目、2本目ナナコのダボ
気温14℃
水温20℃
透明度15m

image_2015112920023986d.jpg


今、三木浦でアツいヒレナガネジリンボウ

image1_2015112920024081c.jpg
クダゴンベもピカチュウも盛りだくさん(*゚Д゚*)




そんな中みんなの頭上を悠々泳ぐ影!!

アオウミガメ登場~
image2_201511292002425f9.jpg
余裕の記念撮影ですヾ( ゚∀゚)ノ


image3_20151129200243013.jpg
この青い海に心を癒された後は・・・


イセエビでお腹を満たします!!!
image4_20151129200245361.jpg
美味しすぎてみんな無言(苦笑)



今日は心もお腹も満たされたダイビングでした♪
image5_2015112920091540e.jpg







そして。。。。

重大発表!!(゚Д゚ノ)ノ

明日11/30増永氏の誕生日という事実!!

image6_20151129200916868.jpg
プレゼントありがとうございましたヾ(*ゝω・*)ノ

引き続きプレゼント受付中だそうです(笑)

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

