12/5みんなで3ダイブ!!

こんにちはみよっきーですヾ(*ゝω・*)ノ

三木浦に海洋実習とファンダイビングに行ってきましたヾ(o´∀`o)ノ
まずはOWDの海洋実習から!!

海洋実習2回目のお二人♪
苦手なスキルもささっと終わらせ、残りはじっくりと遊びましたよ(>д<。*)ノ

image1_2015120718212931e.jpg

image_2015120718212892e.jpg

そして2本目は2人で計画してのダイビング(○・´艸`・)

image2_20151207182131812.jpg

お互いに残圧を確認しあったり、
共に行動し、同じ生物を見て((*´▽`o)o
無事にアンカーまで戻ってくることが出来ました☆

3本目はオプションでドライSP!!
もしもの時の対処方法(o´▽`)ノ

溜まった空気を素早く正しい姿勢で

image3_20151207182132cb4.jpg

しっかり安全停止のシュミレーションも中性浮力を保って♪
バッチリ写真も撮りました(○・´艸`・)
image4_20151207182134d83.jpg

一方ボートでは
マンツーマンでファンダイビングに

image5_20151207182154dc0.jpg

マンツーマンなのでのんびりじっくり潜ることができ、
たくさん生物にも会ってきたようですよ

image6_20151207182156c00.jpg

中にはニューフェイスのオオモンも発見されたそうな(>д<。*)ノ

image7_2015120718215796a.jpg

1本目には惜しくもカメに会うことができなかったそうですが、
2本目には念願の!!

image8_20151207182159382.jpg

バッチリツーショットを撮り会う事ができました(o´▽`)ノ
ここ最近シーポのツアーではほぼ見ることが出来てる!!
(あまりハードル上げるとツアーのときつらいので・・・ここら辺で・・・)

image12_20151207192142f5c.jpg

ボートを潜り終えると、ビーチチームに加わり
K川さんもビーチダイブ♪
3本目も楽しんできました

image9_2015120718220034d.jpg

今回OWDとドライSP講習をしたお2人無事認定です(○・´艸`・)
これから、いろんなところに行きましょうね☆

image11_2015120718221977c.jpg

皆様お疲れ様でしたヾ(o´∀`o)ノ

image10_20151207182217bc2.jpg

ホームページにツアー情報がアップされました!!チェックしてみてくださいね♪

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ