11/23 串本・須江ツアー

こんばんは~!yanです。

一体、いつのブログだよ!!!
お叱りは重々承知です。。。ごめんなさいっ!!!

頑張って書くんで、堪忍して~(>д<。*)ノ

と、前おきは置いておいて、11/23は、串本と須江のダブルツアーに行ってきました~。

前日のヒロハウスは、一緒にワイワイヾ(o´∀`o)ノ
当日のダイビングは別々!!でも、最後は合流!!

では、同時中継でログいきますよー。

串本チーム
1本目:住崎
透明度:10~12m
水温:23℃

2本目:アンドの鼻
透明度:8~10m
水温:23℃

須江チーム
1本目:内浦ビーチ
透明度:5~6m
水温:21℃

2本目:内浦ビーチ
透明度:5~6m
水温:21℃

串本チーム
串_船上

須江チームも!
須江_開始


さすがは、和歌山エリア!まだまだ高水温キープですね!
少しずつですが、船上が寒くなってきてます。

・・・

このブログ書いてるの12月で随分経ってるんですよね・・・。

ですので!!これからは、船上で羽織るものを準備しましょ~ねヾ(o´∀`o)ノ

そして、海の中は、まだまだ華やかでした!(過去形

住崎のアザハタの根も復活ですヾ(o´∀`o)ノ
串_キンメ

オランウータンクラブなんかも元気ですヾ(o´∀`o)ノ
串_オラン

一方、須江の方はといいますと・・・

イロカエルアンコウ!
須江_カエル

そして、群れ!群れ!!
須江_群れ2

須江_群れ

群れの中に突っ込んでいくの楽しいですよね~ヾ(o´∀`o)ノ

串本チームもレア物はっけ~~ん!!

サクラコシオリエビ!ヾ(o´∀`o)ノ
串_ピンク

別名?通称?ピンクスクワットロブスターとも言って、綺麗なピンクでした~ヾ(o´∀`o)ノ

各々の海を楽しんだ一日でした!!

串本チームは、待ちくたびれてお昼ね時間があったり、
こういうツアーも時には楽しくていいですね(o´▽`)ノ

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました&お疲れ様でした!!!
集合

やんまー、ジーマ、写真ありがとうね~ヾ(o´∀`o)ノ

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ