12/13本日も元気にOWD講習

こんにちはみよっきーですヾ(*ゝω・*)ノ

男性2人でOWDの講習に行って来ました(≧∀≦*)ノ
ヒュージョンのポーズで行って来ましたよ♪

image_20151217174007aab.jpg

OWD最後の講習!!
2人ともプールで習ったスキルをバッチリ決めてくれましたよ( ´艸`).。

image2_201512171740097e4.jpg

スキルもバッチリでさっさと終わったので色んな生物を探しましたヽ(・´∀`・)ノ
まだまだ生物もいっぱいハナミノカサゴの幼魚も可愛かったーヾ(*ゝω・*)ノ

image1_20151217174009d72.jpg

そして2本目は自分たちで計画してのダイビング(。>ω<)ノ
2人でしっかり計画してチェックも忘れずに( ̄^ ̄)ゞ

image3_20151217174011f7d.jpg

いつもこの瞬間がドキドキしたり感動しますね(つД`)ノ

image4_20151217174012e1b.jpg

タコも見守ってくれてましたよ♪

image5_201512171740365c4.jpg

そして今日も3本潜って来ましたヽ(・´∀`・)ノ
ラストダイブはドライSP☆
最近はOWD講習にドライをするのが増えてきましたね

しっかりとエアを溜めて、回って、抜く!!
その他にも中性浮力を極めたりしましたよ(≧∀≦*)ノ

image6_201512171740381c0.jpg

3本も潜るとあっという間に暗くなりますね(〃´∀`〃)
3本も潜ったお二人無事OWDとドライSP認定です♪

image8_2015121717404032d.jpg

次回はボートSP!!
いろいろな海を潜りに行ってくださいね♪

image7_20151217174039d1b.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ