スポンサーサイト


12/13南島ツアー

こんばんは~!yanでっす!!

12/13は、男だらけの南島ツアー行ってきました~ヾ(o´∀`o)ノ
引率も、まっすん、yanという・・・ガチ男祭り・・・。

今年は暖冬らしく、ダイビング後もそんなに寒くなくて嬉しいですね!

船上

エントリー

1本目 大野平瀬
透明度:5m
水温:19.5℃

2本目 中平瀬
透明度:5m
水温:19.5℃

エンリッチ講習受講済みの、こまっちゃん、あおきさん、たなせさんは、エンリッチでダイビングヾ(o´∀`o)ノ
酸素濃度を上げたガスでダイビングすることで、減圧症のリスク低減や疲労の少なさなどメリットがたくさん!!
実感できたかな~ヾ(o´∀`o)ノ

生物は、ソフトコーラルに付くオルトマンワラエビや、マツカサウオ、中平瀬では、イシモチやアジが群れてました~!

image_20151220195537e6d.jpg


イシモチ

アジ

1本目終わった後には、豚汁~(○・´艸`・)

豚汁

寒くはなくても、ダイビング後の冷えた体を中からポカポカにヾ(o´∀`o)ノ

こまつ

オーナーと、カトちゃんのドライが何か面白いことに!!!(>д<。*)ノ

ドライ

そんな、マスクに泣かされた南島おとこ祭りツアーですが、終わってみれば楽しかった~ヾ(o´∀`o)ノ

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!お疲れさまでした!!

集合

オーナー、徳さん、写真ありがとうございま~す!ヾ(o´∀`o)ノ

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

