

クリスマスパーティー☆2015☆乾杯・ゲーム

こんにちは(^^)/
ブログではお久しぶりです、あややです

今年もやってきましたシーポイント一大イベント、クリスマスパーティー!!!(*´▽`*)
お昼からずーっと騒ぎっぱなし!

当日はしゃぎすぎて、Facebook等の経過報告が一切なかったので、
参加できなかった方からはクリパあったんかな?という感じだったと思いますので、
盛り上がっていた様子をアップしますね~
image2_20151221124445c1c.png

乾杯の乾杯の挨拶では、恒例の音楽がかからないという幸先悪いスタートになりましたが・・・
音響トラブルもクリパの恒例と言っていただきました(笑)

今年もホテルグリーンパークさんにケータリングをお願いし、
豪華な料理が並びます

オードブルにオムレツ・サーモンの包み焼・若鳥包み焼・ローストビーフ・フルーツなどのデザートまで(*´▽`*)
飲み物も各種揃っています
毎年争奪戦のようにベテラン勢が分担して料理の列に並びに行くのを、クリパ初参加のメンバーがあっけにとられ少し出遅れるという光景・・・(*_*;笑


image3_201512211244503f0.png

お腹がいっぱいになったところで、今年のメインイベント!
ゲーム大会に突入です~(≧▽≦)

image10_20151221140040332.png

1つ目のゲーム二人羽織では、カワさん&なっぱチームがにくまんに付けて食べる和からしを袋から一気飲みというスゴい作戦で見事優勝

女対決でも、Aチームはカワさん作戦でからし一気飲み( ゚Д゚)
みんなすごいですね

image11_20151221140040aad.png

2つ目のゲームでは、みなさんかなり恥ずかしい格好に(笑)
哺乳瓶で決められた分量まで飲んでもらいます(^^)/
そして風船早割りゲーム!
これも笑いが止まりませんでした・・・

image5_20151221124645f77.png
image6_20151221124646950.png

3つ目のゲームはしりずもう対決!

image7_20151221124649558.png

しりずもう対決では満を持して増永も参戦
若干お見苦しい場面もありましたが・・・(/ω\)

最後のゲームはフラフープ早くぐり対決
お酒も入っているのでなかなか上手くくぐれず、2人同時にフラフープに閉じ込められた方々もいらっしゃいました(^◇^)笑
ナイスハプニング

image8_201512211246520dd.png

ゲーム大会はこんな感じで、大いに盛り上がりました(≧▽≦)
クリパブログまだまだ続きます

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

