クリスマスパーティー☆2015☆仮装・賞品授与

こんにちはヽ(・´∀`・)ノ
あややです

お次は仮装編ヽ(・´∀`・)ノ
今年のスタッフの出し物はヤングマン
増永のお腹にみんなくぎ付けでした

みなさん楽しんでいただけたようで、前日の夜中まで練習した甲斐がありました(。>ω<)

image1_201512242242554f6.png
image2_20151224224257392.png

こまきさんのハンドベルは昨年も披露して頂きましたが、今年は5曲とバージョンアップしてさらに素敵な演奏を披露していただきました

image3_20151224224257253.png

なっちさんはあおいちゃんと一緒にかわいいダンスを披露してくれました(○・´艸`・)
あおいちゃんちょっと恥ずかしそうでしたが、可愛かった~

image4_20151224224300bf9.png

ゆりっぺねーさん・たがみさん・みほさんも毎年出場していただいていますが、
今年はCMでおねじみの3太郎のコント(?)
衣装のクオリティもすごかったし、台本も用意して挑んでくれたようです

image5_20151224224301fab.png

徳さん・べーさん・おっくん・O井戸くんは長島スパーランドの警備員さんのパフォーマンス
キレキレのダンスを披露してくれましたよ(○・´艸`・)

image6_20151224224315fd4.png

そして毎年みなさんが楽しみにしているシーポからのクリスマスプレゼントは、
今年も豪華なものばかり~(。≧ω≦)ノ
今年はゲーム大会で優勝したAチームから賞品GETのチャンスが

image7_20151224224315dd9.png
image8_2015122422443794f.png

豪華な賞品GETできた方もできなかった方も楽しんで頂けたようですヾ(*ゝω・*)ノ
敗者復活戦もあったのですが、敗者復活戦の様子はこちらでは自粛します・・・笑

image9_2015122422443977b.png

まだまだパーティーは終わりません!
表彰・2次会編に続きます

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ