

クリスマスパーティー☆2015☆表彰・2次会

こんにちは((*´▽`o)o
あややです

クリスマスパーティーブログもラストです

表彰式では、
今年ツアーにたくさん参加していただいた方にお礼の品を(o´▽`)ノ
1位徳さん、2位にしさん、3位こまっちゃんでした
これからもいっぱい参加してくださいね

image_20151224230053ed7.jpg

今年シーポイントで100ダイブを迎えられた
べーさん・おっくん・O井戸くんには記念のアルバムを

image_20151224225418875.jpg

200・300ダイブを迎えられたのは、
やんまーさん・ジーマさん・徳さん・はっとりさん・高さんの5名
みなさんありがとうございます(>д<。*)

image1_20151224225419074.jpg

仮装を披露してくださった方々もありがとうございました
今年はチーム対抗ゲーム大会を行い、代わりに毎年行っていた仮装大会ができなくなってしまったのですが、
それでもこうやって仮装をして出し物をしてくださる方々には嬉しく思います(o´∀`o)

image2_2015122422542114a.jpg

今年いっぱいでシーポイントを退職する三代木からも
みなさんに感謝の一言を
またどこかでお会いしましたらみなさんよろしくお願いします

image3_2015122422542233d.jpg

クリパの締めくくりは恒例のスライドショーで1年を振り返ります
これが毎年すっごい感動するんですよね。・(つд`。)・。

image4_20151224225424266.jpg

1次会はこれで終了~
昼の1時から5時までよく騒ぎました~((*´▽`o)o
ですが、時刻はまだ夕方5時!
クリパはまだまだ続きますよ

場所を移動して2次会スタート

image6_20151224225453301.jpg
image7_20151224225455d57.jpg
image8_2015122422545640c.jpg
image9_2015122422545809a.jpg
image10_20151224225514f55.jpg
image11_20151224225516f39.jpg

お昼から飲んでいるので、さすがにお疲れの方もいらっしゃいましたが・・・
2次会ではよくしゃべりました~
3次会・4次会・5次会まで残ってくれた方々もいらっしゃって、ありがとございました

image5_201512242254523f9.jpg

ご参加いただいたみなさま、おつかれさまでした&ありがとございましたヾ(o´∀`o)ノ
来年もよろしくお願いします

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

