

ダイビングショップ合同忘年会

こんにちはみよっきーですヾ(*ゝω・*)ノ

21日は夕方からお休みをいただき、
鳥羽で毎年恒例となっているダイビング事情者慰労交流会に行って来ました。

image_20151226161207f34.jpg

13ショップ総勢40名の方と交流してきましたヽ(・´∀`・)ノ

image1_20151226161209cf1.jpg

幹事はもちろん我らのオーナー増永
司会進行を務めておりました♪
飲み会交流会も終盤に差し掛かって来ると各ショップから代表で
シーポはあややが挨拶をしてましたよ(≧∀≦*)ノ

image2_20151226161210fd9.jpg

ちょっとした出し物などもあり、
ダイビング中の履いてないポーズをしてくれるショップも
イントラは体を張る仕事なのだと改めて実感しました(笑)

image4_20151226161213e8c.jpg

※ちなみに同期なのです…(笑)

1次回も終了し、場所を写し2次会へ( ´艸`).。
15畳の部屋にパンパン(*゚Д゚*)

image5_20151226161306a44.jpg

お酒も進みいつの間にかショップ対抗のゲームまで(笑)

image6_201512261613073af.jpg
image7_201512261613092a9.jpg

と、楽しくもお酒を飲みつつ
たくさんのショップと交流し、情報交換をすることが出来ましたヽ(・´∀`・)ノ

image3_201512261612125a0.jpg

そしてお知らせ!!
明日12・27(日)で今年度のお店の営業は終了となり
12/28(月)~1/6(水)まで年末年始休業となります。


28日・30日・31日・1日はツアーに行っております♪
まだ空きもございますので、ご検討下さいヾ(*ゝω・*)ノ

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

