

12/27 2015年最後の串本ツアー

こんにちはみよっきーですヾ(*ゝω・*)ノ

クリスマスが終わったかと思うとすっかり街はお正月の雰囲気になりましたね( ´艸`).。
スーパー行くと紅白のかまぼこが山のように並べられていて、
私はそこで一気にお正月の気分になりましたね…(笑)

お正月も良いですが、今回の串本ツアーは
クリスマスの余韻を楽しんで来ましたよ♪

image1_20151229192657f4e.png

天気 はれ
気温 13℃
水温 21℃
透明度 15m

天気良いですし、透明度最高!!
水温も暖かいヽ(・´∀`・)ノ
いう事なしですね(つ∀<。)

1本目は「住崎」へ

クリスマスから2日過ぎましたが、クリスマスツリーがあると!!
これは行かねば!!

image_20151229192653772.png

image2_2015122919265747d.png

ツリーの他にも色々見てきましたよヽ(・´∀`・)ノ
ピカチューも今の時期になるとほぼ見ることが出来てますね♪
メインの根には穴に入ってないモンハナシャコが!!
あまりの可愛さに魅了されて、思わず手を出したくなりますね(つ∀<。)

image3_20151229192659d6f.png

2本目は備前に

20日に撤去予定だったトルコランプがあるという事で
それも見に行って来ました(≧∀≦*)ノ
image4_20151229192726cda.png

想像してたより大きかったぁ(゚Д゚ノ)ノ
近づいて見るとすごくきれいで
協会に飾ってあるようなステンドグラスのよう♪

透明度もすごくいいのでトルコランプも遠くから見ても存在感がありました
image5_201512291927286b5.png

ホウライヒメジも気持ち良さそう

image_20151229192651df0.jpg

image6_20151229192731588.png

男だらけの串本ツアーでしたが、透明度も良く水温も暖かく
水中にもイベントの物があり楽しむことが出来ました(^^♪

来年度の串本は何が出るか楽しみですね(≧∀≦*)ノ
ご参加頂いた方、自分自身楽しんでツアーすることが出来ました。
ありがとうございました。

image8_20151229192732a38.png

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

