

12/30 今までお世話になりました

こんにちはみよっきーですヾ(*ゝω・*)ノ

南島の潜り収めに行ってきました((*´▽`o)o

天気 晴れ
気温 11℃

image_201512301933056cb.jpg

1本目 「大野平瀬」
水温 17℃
透明度 12m

ポイントについた時から船下に根が見えてる!!
みんなが潜降している姿もしっかり見えました♪

そんな大野平瀬水路もはっきり見えてるし、
今回ハナタツがいるという情報も!!
アンカー下にしっかりといましたよヾ(o´∀`o)ノ

image1_20151230193306f8b.jpg

透明度が良いのでヤンさんがネコザメも発見してくれました(。≧ω≦)

image2_20151230193307f5e.jpg

1本目が終わると前の港でインストラクターコース((*´▽`o)o
短い時間でしっかりとスキルもクリアしました♪

image9_20151230194159f29.jpg

そして2本目!!

image3_20151230193309807.jpg

2本目 「中平瀬」
水温 17℃
透明度 8m

いやー。
あおい。あおいですねぇ(o´▽`)ノ
潜ってても気持ちいです☆

image7_20151230193326390.jpg

そんな中平瀬はアジがすごい!!
圧巻でしたよ

image4_20151230193310621.jpg

そのほかにもたくさんの生物が(>д<。*)ノ

image5_20151230193324971.jpg
image6_201512301933254ea.jpg

私事ではありますが、本日30日で退職いたします。
約2年間と短い期間ではありましたが、ここシーポイントで
多くのことを学ぶことが出来ました。
インストラクターになって日も浅く日々勉強の毎日でした。
約2年の中で皆様にはご迷惑をお掛けしたこともあったと思います。
ここでインストラクターを引退するのは悔しいので、
体調を万全にし、いつかここに帰って来たいと思います。
シーポイントで働け皆様と出会えてよかったです。
本当にありがとうございました。
また、シーポイントのツアーで会いましょう!!

2015,12,30 三代木 梢

image8_201512301933284b6.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

