

1/13リクエスト三木浦ツアー♪100ダイブ記念♪

こんにちは(≧∀≦*)ノ
あややです

今年の目標はブログをすぐ書く!
頑張ります(⊃д⊂)

今日はリクエストいただいて三木浦へ行って来ました。
天気良すぎて、日焼けしました・・・ヽ(・´∀`・)ノ

天気 晴れ
気温 12℃

image_2016011320144452c.jpg

1~2本目
ポイント ナナコのダボ
水温 17℃
透明度 8~10m

1本目(2本目?)で、平日常連メンバーのもっさん、ふみさんが100ダイブー!!!

image1_20160113201445693.jpg
image2_2016011320144652c.jpg

記念フラッグをえりはんがお2人の為に手作りで
夜なべだったようです( ´艸`).。
ほんとにほんとにおめでとうございます

image3_20160113201448c35.jpg

ウミガメもお祝いしにきてくれましたヾ(*ゝω・*)ノ
他にもカエルアンコウ・ピカチュー・クダゴンベなどステキな生き物もたくさん登場!
三木浦アツいですヽ(・´∀`・)ノ

image4_20160113201449a5e.jpg
image6_20160113201506e85.jpg
image7_201601132015085e3.jpg

えりはん・もっさんとこのなっちゃんもパパ・ママのお祝いに

image8_2016011320150950e.jpg

このメンバーでは珍しく(?)天気も良くて、
最高の記念ダイブ日和でしたね

image9_2016011320151124e.jpg

お店に帰ってからもケーキでお祝いヽ(・´∀`・)ノ
みなさんからのプレゼントも

image10_20160113201525260.jpg

もっさん・ふみさんおめでとうございました(≧∀≦*)ノ
これからも潜りに行きましょう~

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

