

1/14南島トン汁ツアー

こんにちはヽ(・´∀`・)ノ
あややです

南島トン汁ツアーへ行って来ました!
平日ツアー2連チャン

天気 晴れ
気温 12℃

1本目
ポイント 大野平瀬
水温 17℃
透明度 12m

大野平瀬の地形はダイナミックですね~(*゚Д゚*)
天気も良いので水路がキレイでした

image4_201601142002272d5.jpg
image_20160114200221b55.jpg

コケギンポやマツカサウオなどフォトダイブにも最適の被写体もたくさん
ハナタツも3個体、赤、オレンジ、黄色と華やかでした(。>ω<。)ノ
デジフォトSPのかわえもんさん、初めてのフォトダイブ楽しんでらっしゃいましたヾ(o´∀`o)ノ

image1_20160114200222f19.jpg
image3_20160114200225752.jpg

トンネルもくぐって来ましたよ(≧∀≦*)ノ

image2_2016011420022496b.jpg

2本目
ポイント 中平瀬
水温 17℃
透明度10m

天気がいいので明るい中平瀬を満喫ですー

image5_20160114200243fe4.jpg
image6_20160114200245aed.jpg

アジの群れも大迫力でした(。>ω<。)ノ

image7_20160114200246481.jpg

ダイビング後はほかほかのトン汁です
メガネも曇ります(⊃д⊂)

image8_201601142002474ed.jpg
image9_20160114200249326.jpg

おなかいっぱい

おなかいっぱいになった後は方座浦ダイビングサービスのNEWスタッフ、看板犬のマルと遊んだり(*^_^*)
まだ小さくてかわいいです

image10_20160114200304f00.jpg

とれたての新鮮なお魚もGETしましたヽ(・´∀`・)ノ

image11_201601142003058b1.jpg

ご参加のみなさまおつかれさまでした

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

