1/16 三木浦ツアー!

こんばんは~!ヤンです~!!
三木浦ツアーへ行ってきました~!!

カメをご所望の三人組みの未来やいかに!?

ナナコのダボ1番
透明度:6~8m
水温:17℃

見れた生物
アオウミガメ、クダゴンベ、クエ、オオモンハタ、キンチャクダイ、オキナワベニハゼ、ヒラメyg、
オルトマンワラエビ、オドリカクレエビ、イソギンチャクエビ、アカホシカクレエビ、etc

さぁ、気合入れてカメ探しますぜー!!ヾ(o´∀`o)ノ

船上

少し白っぽい濁りありますが、まぁまぁ見えてますね~!
割れ石の付近まで行くと、みんなの視線がカメを求めてアッチコッチ見てます。(○・´艸`・)

そして、僕より早く優雅に泳いでいくアオウミガメをホリモトさんが発見!!
テンションの上がる三人組み!!カメを必死で探すヤン!!何かよくある光景です!!笑

まぁ・・・見れたならいいのですよ・・・僕が見つけてなくとも・・・ね。

じゃ、クダゴンベやオルトマンなどのマクロ生物も楽しみましょー!

クダ


その後、割れ石上で休んでるカメを発見して、記念撮影!ヾ(o´∀`o)ノ

カメ

1本目で目的を達成した三人組。2本目はまったりファンダイビングでしたヾ(o´∀`o)ノ

ヨコヤさんは、ボートSPのスキルも頑張ってくれました~!!

ボート

カメ狙いのマッタリダイビングヾ(o´∀`o)ノ

集合

最後はカメのポーズで・・・って、カメしてくれるのクラタさんだけっ!!!∑(*´◯`ノ)ノ


卵卵ファーム

卵卵ファームで小腹も満たして、大満足な一日でした!ヾ(o´∀`o)ノ

ご参加下さった皆様、ありがとうございました~ヾ(*ゝω・*)ノ

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ