1/21南島鍋焼きツアー

こんにちは(。>ω<。)ノ
あややです

ちょっと前まで異常なくらい暖かかったのに、最近はびっくりするくらいの寒さが続きますね(⊃д⊂)
昨日はシーポ付近も雪が降っていましたヾ(o´ェ`o)ノ

ツアーの日も朝は寒いな~と思うのですが、潜ってみると海は意外と暖かく
まだまだキレイで寒さも吹き飛びますよーヾ(*ゝω・*)ノ

今日は平日組さんたちと南島へ行って来ました

天気 晴れ
気温 12℃

昨日までのお天気がウソのように風もなく、穏やかな海ヽ(・´∀`・)ノ

image_20160121203520bcd.jpg

1本目
ポイント 大野平瀬
水温 16.7℃
透明度 12m

海の中もキレイー!

image1_20160121203521675.jpg

トンネルをくぐったり
生き物の写真撮ったり

image4_201601212035251cf.jpg

もうすっかり定番のハナタツ3個体に
(前見た子と違う子もいたのでたくさんいるんでしょうね~)
小さなカエルアンコウ(。>ω<。)ノ
のんちゃんが発見してくれました

image2_201601212035228a1.jpg
image3_20160121203524905.jpg

2本目
ポイント 小山
水温 16.5℃
透明度 12m

小山ではドチザメ2匹GET
写真にはおしりしか写っていませんが…
顔も迫力あって大きかった~

image7_20160121203553593.jpg

ウミウシが多かったので、ウミウシ探し(o・ω・)ノ

image5_20160121203550ffc.jpg

クマノミたちは寒そうですね笑
イソギンチャクにくるまってかわいい

image6_2016012120355151e.jpg

体が冷えたので、お昼はあったかい鍋焼きうどん
生き返りますヾ(o´ェ`o)ノ

image8_201601212035543f3.jpg
image9_201601212035560fc.jpg

おなかいっぱい!
ご参加のみなさまおつかれさまでしたヾ(o´∀`o)ノ

image11_2016012120361625a.jpg

流行りのポーズ!
ちょっと違う?笑

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ