

2/3熊野ツアー

こんにちはヾ(o´ェ`o)ノ
あややです

平日組のみなさんと熊野に行って来ました
天気良すぎて、最高でした(,, ・∀・)ノ゛

天気 晴れ
気温 14℃

P2040001.jpg

1本目
ポイント マブリカ
水温 15℃
透明度 15m

P2040003.jpg

いやー!
この透明度、テンション上がるー!
気持ちいいですね~ヽ(・´∀`・)ノ

マブリカの根の上をタカベの群れがぐるぐる、回っていて何度も私たちの目の前を

P2040008.jpg

アーチの中も大迫力!!!!

P2040017.jpg
P2040019.jpg
P2040027.jpg

大きなヒラメや、
ミツボシクロスズメダイも根の上にたくさんいました(。・w・。 )

image_20160204203405071.jpg
P2040032.jpg

2本目
ポイント 箱島
水温 15℃
透明度 12~13m

2本目の箱島も魚が多い~!
明るくて透明度も良い!

箱島にある大きなサンゴを見にいってきました

P2040044.jpg

和歌山のサンゴに見劣りしないくらいの大迫力( ´艸`).。

そしてキビナゴの群れが凄くて、ダイブ中ずーっと私たちの回りを泳ぎ回っていました

P2040092.jpg

熊野と言えばソフトコーラル!
天気が良く、水中も明るいので一面カラフルでステキ(つ∀<。)

P2040123.jpg

生き物もたくさん!
この時期ならではのマトウダイも登場

image1_201602042034065f4.jpg

箱島のアーチにはいつも通り、
クロホシイシモチ・キンメモドキの群れがたくさん隠れていましたヾ( ゚∀゚)ノ

P2040087.jpg
P2040122.jpg
P2040130.jpg

T口さん・T洋さんお疲れ様でした

P2040133.jpg

帰りは卵々ファームで糖分補給(。>ω<。)ノ

P2040134.jpg
P2040135.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

