2/6串本マグロツアー1日目

こんばんは!ヤンでっす。

毎年恒例のマグロツアーに行って来ました!

今回はOWD講習中の、たけうちさんも飛び入り参戦ヾ(o´∀`o)ノ
翌日にボートダイビングもやっちゃいますよ~!
まずは、OWD講習をしっかり終わらせましょ~。


行くぜ~!ヾ(o´∀`o)ノ

水中でも落ち着いて、スキルばっちりでしたね!



もちろん、遊びも!!




OWDを終わらせ、さらに追加ドライSPでマリンパークのサンゴ群生地へ探検に!!





サンゴ群生は圧巻ですね!中性浮力バッチリでまるで沖縄みたいな景色ですヾ(o´∀`o)ノ


その頃、ボートチームはと言うと・・・
こちらも行くぜ~!って感じです!!


ポイント:グラスワールド
透明度:12m
水温:19.2℃
生物:カゴカキダイ群れ、アカヒメジ群れ、クマノミ、セナキルリスズメダイ、アブラヤッコ、ジョーフィッシュ、ニシキウミウシ、ムラサキウミコチョウ etc



アカヒメジの群れは健在です!!群れ群れですよ~ヾ(o´∀`o)ノ
って、写真少なっ!!(ノω<;)

さらに、べーさん、ジーマは追加でサンゴ群生探検へ!(○・´艸`・)


image2_20160207203859bf5.jpg

こちらも、なかなか生物豊富です!!
まさか、こんな浅場でマトウダイまでっ!ヾ(o´∀`o)ノ


頑張って潜った後は、串本ロイヤルの温泉でほっこり(。≧ω≦)ノ

そして、お待ちかねのマグロ解体ショーへ!!!!(o´▽`)ノ



どどーんと、勝浦産のマグロの登場~!ヾ(o´∀`o)ノ

もう、我慢できないのを我慢して解体体験!!アンドお刺身切りヾ(o´∀`o)ノ

image_2016020720385626b.jpg

板長の顔も緩んでますな~(○・´艸`・)
まさにマグロ尽くし!!美味し過ぎますヾ(o´∀`o)ノ

さらに、お鍋もあります!!

image1_20160207203858e97.jpg

みんなでワイワイ囲む鍋にマグロ!!
贅沢な時間ですねヾ(o´∀`o)ノ

マグロ食べまくりの、鍋は締めのうどんまで完食です(○・´艸`・)

ログハウスに戻ってからも、マッタリみんなで話しつつ、お酒飲みつつヾ(o´∀`o)ノ

みなさん、明日もダイビングしますよ~~~!
大丈夫ですか~~~(笑)

朝から晩まで遊び切りましたね~ヾ(o´∀`o)ノ

2日目に続きます~ヾ(o´∀`o)ノ

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ