スポンサーサイト


PALAUツアー*3

こんにちはヾ(^▽^)ノ
あややです

パラオツアー4日目
この日も早朝ダイビングへ!

1本目
point ブルーコーナー
water temp 26℃
visibility 17m



ブルーコーナーなかなかいい流れ~!
泡が後ろに~ヾ(o´ェ`o)ノ



こういう時はギンガメアジの群れが迫力満点!
キャ━━━d(○`□´○)b━━━!!





ブルーコーナー全体!?がギンガメトルネードヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪



目の前に怖いくらいの群れ!



グレーリーフシャークも早朝ダイブではうようよしていました





パラオラストダイブ最高でしたー♪O(≧∇≦)O♪

乗合いの方々は2本目も潜ってらっしゃいましたが、私たちは飛行機の時間があるので、ダイビングは我慢…
船の上でまったりしていると…

あれはーっ!



イルカの群れに遭遇

P2140871.jpg

何度も船の周りを飛び跳ねてくれましたヽ(・´∀`・)ノ

その後はミルキーウェイへ
なんとも言えない海の色、ステキな景色です






おなかにPALAUってみんなで書いたんですが…
分かりずらい:(´◦ω◦`):
ガイドのしょうこさんだけ日焼けの為、肌の色が黒いので、文字がくっきり。笑




最後のディナーはアンティアスカフェへ





マングローブガニを食べている最中はみんな無言でした…

ご参加のみなさまパラオツアーお疲れ様でしたヽ(・´∀`・)ノ
やっぱりパラオは一味違いましたね
また来年もぜひパラオへ

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

