2/20南島ツアー

こんにちはヽ(・´∀`・)ノ
あややです

南島ツアーへ行って来ました!
雨は凄かったですが・・・海は生き物たくさん!

天気 雨
気温 12℃

image_20160220192906a17.jpg

1本目
ポイント 大野平瀬
水温 14℃
透明度 5~6m

大野平瀬は定番になりつつある、ハナタツ

image2_201602201929086c7.jpg

マツカサウオも3個体、イボイソバナガニなどみなさんじっくり写真撮ってらっしゃいました

image1_20160220192907088.jpg

最後はかわいいサイズのカエルアンコウも♪(o・ω・)ノ

image3_20160220192910b03.jpg

実はこの写真、デジフォトSPのハマケン作
経験本数10本、初カメラで撮ったとは思えないですね(。・w・。 )

↓はかっこいいバージョン

image4_20160220192911314.jpg

2本目
ポイント 中平瀬
水温 14℃
透明度 5m

中平瀬もアジの群れが健在
深い方の漁礁のアジはサイズが大きくなっていましたヾ(o´∀`o)ノ

image6_20160220192940828.jpg

ウミウシもちらほら出始めましたね

image5_20160220192939ce1.jpg

定番の子達も(*・`ω´・)ゞ

image7_20160220192942730.jpg

生き物いっぱいでした(≧∀≦*)ノ
帰りはけっこうな雨だったので、集合写真なし!・・・(;д;)

ご参加のみなさまお疲れ様でした

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ