2月22日 目標をセンターにしぼって・・・

こんにちは!ブログではお久しぶりです。マサミです(´∀`*)
スタッフがはりきって熊野ツアー行っている間に
お店では、片付けしたり、ちまちまと。


そうだ(゜∀゜*)ノ☆ 今日こそ WELCOMEマットを洗おう。
ちょっと曇ってるけど まま いいさ。
高圧洗浄やってみよー。

image_201602221736486cb.jpg


なんか こいつを握っていると・・・


image6_20160222180407bc9.jpg


なんだか・・・・

なんだか・・・

目標をセンターに入れてスイッチ・・・目標をセンターに入れてスイッチ・・・



image1_20160222173649744.jpg


作業から帰った直後、この写真を撮らされた増永にちょっと同情。



さ!気分を変えて こっそりスタッフ紹介にバディ登場しましたー(´∀`*)

image3_20160222182024ac9.jpg

褒めるとこがあんまりないのが 玉にキズ 笑


写真といえば・・・

実は今年はPADI50周年☆
今年は50周年記念カードが出され、今年申請の際には下記カードになります。

ゴールドカード

50gold.png

プロカード

50black.png

渋くていいですね(´∀`*) 
是非 今年新しいことにチャレンジしてください♪

スタッフもシンポジウムの際 記念に再発行。
先日 届きましたー(゜∀゜*)ノ☆

image4_2016022217365217f.jpg


・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・

え!?

えええ!!??

image5_20160222173653f25.jpg

なにゆえ この写真!?笑

えっと・・・写真提出の締め切りにスタッフがいなくて 私がPADIスタッフに
適当にHPからひろってくださいとお願いしたら これがチョイスされました。

スタッフ写真掲載の 少し?いや けっこうお若いころの写真。
届いて大爆笑!しかも 適当にHPからひろってと頼んだことを、本人達に伝えるのを届くまで忘れてました。

むしろ ナイスチョイス!ほんまに記念の一品!えー私も したいなと思ってます。