スポンサーサイト


2/21(日)井内浦ビーチツアー

こんばんは~。ヤンでっす。

2/21(日)は、熊野井内浦へビーチツアーへ行ってきましたよ~(≧∀≦*)ノ

前日の午後からの強風で、出発直前まで開催できるのか?代替え地に行くのか??
と、悩まされましたが、井内浦決行でーす!!(,, ・∀・)ノ゛

ポイント:井内浦ビーチ
透明度:2~4m
水温:15.7℃
生物:クロホシイシモチ群れ、小アジ群れ、ノコギリヨウジ、チョウチョウウオ、ソラスズメダイ、ニジギンポ、
クロヘリアメフラシ、ムカデミノウミウシ、アオウミウシ、etc

ふむ。悩みに悩んだだけあって、いい波入ってきてますね!
東映の映画ほどではないですけど(。・w・。 )

さ、エントリー気を付けて、GO!DIVE!!(,, ・∀・)ノ゛

透明度・・・落ちきってますな(笑)
少し離れると、ゲストを見失いそうです(笑)

こういう時は、広範囲に動かず、マッタリのんびりダイビングですね~!!
気がついたら、沖の暗礁まで遠出してました!!(マテ

道中、小アジの群れが横切ったり、クマノミも越冬に向けて頑張ってましたね~ヾ(o´ェ`o)ノ

こあじ

クロホシ

生物

うねりに耐えるように潜んでいたニジギンポが可愛かったです^^

こういうシチュエーションに出会えるのは、こういう海に入ったからこそです(≧∀≦*)ノ

キタマクラも岩盤のスリットに入ってジッとしてました。

つまりは、そういう海況だったってことだ!!ヽ(・´∀`・)ノ

ご参加された皆様、パンチの効いた井内浦でしたね!!お疲れ様&ありがとうございました!!

集合

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

