2/25串本ツアー

こんにちはヽ(・´∀`・)ノ
あややです

平日組さんと串本ツアーへ行って来ました
天気よく、海況も良く、魚も多く、良い海でした~

ラーメン食べて、ヒロハウスに到着後はワイワイ宴会!
泊まりツアーの特権ですね(。・w・。 )
あっという間に時間が過ぎ、盛り上がりすぎて写真忘れました。

翌日
天気 晴れ
気温 11℃

image_20160225211547d4e.jpg

やっぱり平日は船が広々使えていいですね~

1本目
ポイント グラスワールド
水温 15℃
透明度 10m

黒潮が離れているようで、透明度は少し残念な感じ・・・(;_;)
ですが、生き物は多い!
ウミウシもいろいろ見れました!

image1_20160225211548dc8.jpg

ガレ場はカゴカキダイ・アカヒメジの群れがいっぱい

image2_201602252115502ec.jpg

天気がいいのでサンゴも迫力ありますヾ(o´ェ`o)ノ

image3_201602252115514fc.jpg

そしてなぜかこのメンバーでの空前のツノダシブーム
みなさんたくさん写真を撮ってらっしゃいましたが、私的に今日一はT口さんのこれ!↓

image8_20160225215252f6d.jpg


2本目
ポイント 住崎
水温 15℃
透明度 8m

潜行してすぐ、10キロ級のヒラメに遭遇!
おいしそー!という言葉しかでません
あ、でも今週末はヒラメツアーでした(〃´∀`〃)
いっぱい食べてきます

image4_20160225211553393.jpg

珍しいジャパニーズ・ピグミー・シーホース登場!
かわいい~
でも小さい~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
小指の爪くらいでしょうか、目を離すと一瞬でどこに行ったかわからなくなります・・・
でもみなさん一生懸命写真を撮っていました

image5_20160225211641a7e.jpg

ご参加のみなさまおつかれさまでした

image6_20160225211643da2.jpg

帰りはトトロで遊んできましたヽ(・´∀`・)ノ

image7_2016022521164413c.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ