

2/28みなべ天然ヒラメ食べ放題ツアー

こんにちはヾ( ゚∀゚)ノ
あややです

毎年恒例のみなべヒラメ食べ放題ツアーへ行って来ました!
現地サービスのサンマリンさんは改装中・・・
リニューアルが楽しみですね

image_20160228231931e74.jpg

お天気にも恵まれて出発~(〃´∀`〃)

image1_201602282319321bd.jpg

天気 晴れ
気温 15℃

1本目
ポイント ショウガセ
水温 15℃
透明度 14m

アンカーロープがかなり下まで見えています
おまけにベタ凪!
これは期待大ですね~!!

image4_20160228231936bd9.jpg

ショウガセの根の上はかわいい生き物たくさんいました

image2_20160228231934f0f.jpg

クマノミ・ミツボシクロスズメダイも凄い数で、
カラフルですw(*゚o゚*)w

image3_201602282319358cb.jpg

2本目
ポイント ミサチ
水温 15℃
透明度 10m

ミサチもコガネスズメダイ・アマミスズメダイなど凄い数の魚
大きなスジアラも(*・`ω´・)ゞ

image6_201602282320126ac.jpg
image5_20160228232010cc3.jpg

ダイビングが終わったらおいしくいただくはずの特大サイズのヒラメも登場・・・(|| ゚Д゚)

image16_20160228233153b75.jpg
image7_20160228232013444.jpg
image8_201602282320150ee.jpg

そしてお待ちかねのヒラメキタ━(゚∀゚)━!

image11_201602282320383d9.jpg

お2人にいろいろポーズをとってもらっていたら、
それがあまりにもイケていたので、だんだん笑えて来て
結果ブレブレ写真に・・・笑
あえて載せます

image9_20160228232016697.jpg

あら汁・あら煮・おでんにヒラメ漬け丼とたっぷり頂きました
おいしかったぁぁ~(〃´∀`〃)

image12_2016022823203945b.jpg
image13_20160228232041ac9.jpg

ヒラメは食べ放題なので
大人食いもいけちゃいます(」*´∇`)」
超贅沢ですね~

image14_20160228232042d2c.jpg

ご参加のみなさまおつかれさまでした(*´∀`人 ♪

image15_20160228232044772.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

