スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/2(水)同期会!南島ツアー

こんにちは~!やんです~。

3/2(水)は、2015年度にOWD取得された方々の同期会第一弾!ということで、
平日組のみなさんと南島に行ってきました~!!

気温は少し低くかったですが、太陽がポカポカで気持ち良い陽気でした!

もう春の足音が聞こえてきてますね~(≧∀≦*)ノ

出航

1本目:大野平瀬
透明度:10m
水温:15.4℃
生物:ハナタツ×2、マツカサウオ、キンギョハナダイ、スズメダイ、キビナゴ
イソバナカクレエビ、ベニキヌヅツミ、アオウミウシ、etc

2本目:中平瀬
透明度:8~10m
水温:15.3℃
生物:アジ群れ、クロホシイシモチ群れ、ヒラメ、ミノカサゴ、ハナハゼ
コイボウミウシ、アオウミウシ、シロウミウシ、コモンウミウシ、オドリカクレエビ、etc

水も良くなってきてますね!色が蒼い~(≧∀≦*)ノ

蒼


相変わらずのハタナツフィーバー継続中です!(≧∀≦*)ノ
定住中のマツカサウオも健在ですね~!

マツカサ

トンネル

エントリー

中平瀬の群れも健在です!!

アジは500匹くらい?クロホシイシモチは計測不能!!!!ってくらい群れ群れですヾ( ゚∀゚)ノ

さかな

その群れを狙って、各所にヒラメやミノカサゴが(。・w・。 )

ウミウシも増えてきました!!

みんな自分でアオウミウシとか見つけて観察してました!!
自分で見つけると何か・・・嬉しいんですよね!!

ダイビングを楽しんだ後は、帰って鍋パーリーですよ~(≧∀≦*)ノ

集合

同期会の良いとこは、みんな同じような感覚で集まれるところですよね。

中性浮力が難しい!!とか、どこのポイントに潜りにいった??とか今何本??とか。
上級者っぽい(重要)人には、ちょっと聞きにくいことも聞けちゃう気楽さがいいんですね(。・w・。 )

さぁ!さらに鍋を囲みながら、みんなでワイワイ盛り上がりましょ~!!!

鍋

なんと・・・

ハマケン以外みな女性!!(*゚Д゚*)

女子会みたいな盛り上がりでした!!(行ったことないから予想ですけど!!!笑)

最後は、アイスジャンケンまで!!一日楽しみ尽くしましたね~(≧∀≦*)ノ

アイジャン

ご参加いただいた皆様、遅くまでありがとうございました!!

来年もこのメンバーで集まって遊べるように、ダイビング楽しんでいきましょ~~~(≧∀≦*)ノ

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。