3/6(日)2013同期会須江ツアー

こんばんは~!ヤンでっす。

3/6(日)は2013年度OWD取得された方々の同期会ということで、須江ツアーに行ってきました~!!

行きの道中では、新規ラーメン屋さん探しということで、今回は尾鷲の風見鶏さんへ!!
なかなか濃厚で美味しかったですよヾ( ゚∀゚)ノ

ただ・・営業時間が・・・なかなか間に合わないんですよね・・・。

その後、ヒロハウスで2時くらいまで、みんなでワイワイして就寝です(。・w・。 )
みんな仲良しで話がなかなか終わらず・・(笑)
2時になんとか切り上げてやりましたよ!!

さぁ、翌日は内浦2ビーチですよ~。

エントリー

ポイント:内浦ビーチ
透明度:8~10m
水温:17.0℃
生物:ミジンベニハゼ、メジロダコ、マトウダイ、カゴカキダイ群れ、オオモンカエルアンコウ、ノコギリヨウジ
コウイカyg、オドリカクレエビ群れ、クリアクリーナーシュリンプ、アカシマシラヒゲエビ、etc

1本目は沖出しして深場の生物探し、2本目は漁礁沿いに群れ系を探しにいきました!(≧∀≦*)ノ

ミジンはちゃんとビンの中に^^
他のビンには、メジロダコも入ってましたよ~!!

タコ

徳さんリクエストのマトウダイ!!エントリー3分後にはミッションクリア!!ラッキーです(笑)

マトウダイ

やっぱり内浦は生物多いですね~!!
2本目なんて、気づけばガッツリ60minダイビング!(゚Д゚ノ)ノ

果てしなく泳ぎましたが、みんな筋肉痛大丈夫だったかしら・・・(笑)

魚はもちろん、甲殻類も充実してます!!

生物

群れ系が少しさみしい感じでしたが、2本たっぷり楽しんできました!!

来年も同期会できるように、これからも仲良く潜っていきましょ~(≧∀≦*)ノ

集合

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!&お疲れさまでした(〃´∀`〃)

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ