3/7(月)リクエスト三木浦ツアー

こんばんは~!ヤンでっす!!

3/7(月)はリクエストで三木浦行ってきました~~!!
ゲスト様は現地集合ってことで・・・え?道中1人っすか!?(笑)

寂しさを乗り越えて、三木浦入りしましたよ!!

海況、天気とも少しスッキリしない感じでしたが、三木浦は今!カエルアンコウフィーバー中ですよ!!
少しウネリあったので内ドマルには入れませんでしたが、内ドマルにはクマドリも出てるとか!!!

出航

では、ログいきまーす。

1本目:ナナコのダボ1番アンカー
2本目:ナナコのダボ2番アンカー~3番アンカー
透明度:8m
水温:16.7℃
生物:アオウミガメ、オオモンカエルアンコウ×3(白、オレンジ×2)、オオモンハタ、スズメダイ群れ
オルトマンワラエビ、オドリカクレエビwithキタマクラクリーニング、ニシキウミウシ、アオウミウシ、etc

カエルアンコウフィーバーに偽りなしですね!1本目に2個体!2本目にも1個体と良く出てます!!

生物

しっかり、カメもゲットしましたよ!

カメ

久しぶりのダイビングということで、まったりと割れ石回ったり、2番アンカーからフワフワと砂地方面に足を伸ばしたり^^

浮遊感が好き!!ってことでしたので、漁礁周りものんびり観察してきました!!

1本目に時間かけて、ダイビング思い出してもらえたので、2本目は余裕でしたね~ヾ(o´∀`o)ノ

水中

T村さん、W田さん、リクエストありがとうございました~~ヾ(o´∀`o)ノ

また、ブランク出来る前に遊びにいきましょうね!(笑)

集合

カエルアンコウを愛して止まない方は、ぜひ今の三木浦へヾ(o´∀`o)ノ
3/16(水)リクエストきてますよ~~!!ご都合合う方は、ぜひご参加を~ヾ(o´∀`o)ノ

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ