3/12~13 須江串本マグロ祭りvol.2

あらためまして、こんばんは!ヤンでーすヾ( ゚∀゚)ノ

昨日のマグロの余韻に浸りながら、お昼に食べるヅケ丼に期待を膨らましつつ・・・

串本2ボート行きますよー!!!

出航時には、いつも仲良くさせていただいているseefさんとevisさんが!!!

これは、みんなで集合写真撮るっきゃないでしょ(≧∀≦*)ノ

船上

さぁ、串本の海はどんな感じでしょうか!?

ポイント:住崎
透明度:10~12m
水温:17.6℃
生物:テングダイ×3、ミナミハコフグyg、サザナミヤッコ、タテジマキンチャクダイ、ミギマキ群、ガラスハゼ
ウデフリツノザヤウミウシ、ムラサキウミコチョウ、タマゴイロウミウシ、etc

ポイント:グラスワールド
透明度:10~12m
水温:17.4℃
生物:カゴカキダイ群、アカヒメジ群、タカサゴ、ジョー不発、キリンミノyg、ハナハゼ
ウデフリツノザヤウミウシ、ムラサキウミコチョウ(遊泳)、カンザシヤドカリ、etc

テングダイ採用

相変わらず、良い被写体ですね~!!
青抜きすると、黄色が映えて素晴らしいです( ´艸`).。

マクロ1

やはり安定の串本・・・探さなくても被写体や興味をそそる生物がそこかしこに居てます!

マクロ2

カゴカキ

本当に漂ってるだけで満足できる海って感じですね!

ガイドに優しい海です!!(マテ

今回Y浅さんは、ボートSP頑張ってくれました!

ボートsp

ボートダイビングする時のいろはや、注意点、マナーなど勉強してくれました!!

どうせならスマートなダイバーになりたいですもんね( ´艸`).。

群れ堪能

水中では、もちろん水中世界を全力で楽しみますよ~~!!

安全管理と楽しさの両立!これが大事です(≧∀≦*)ノ

串本の海を楽しんだ後は・・・

昨日から仕込んだヅケ丼~~~!!

ヅケ丼

いや~、もうマグロいいわ・・・笑

って、思っても食べてしまうのがマグロ・・・恐るべしやでぇ・・・

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!&お疲れ様でした~~~!!!

また、来年もマグロ爆食いしに行きましょうね~(≧∀≦*)ノ

集合

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ