3/16三木浦ツアー&AOW

こんにちは(≧∀≦*)ノ
あややです

今日は午前中は風もなく、いいダイビング日和でした!
そんな中、平日お休みのみなさまと三木浦へいってきましたよ~ヽ(・´∀`・)ノ

天気 くもり
気温 15℃

1本目
ポイント ナナコのダボ
水温 15.7℃
透明度 8~10m



1本目はナナコのダボでカエルアンコウ祭り( ´艸`).。
&ウミガメと遊びに~



カエルアンコウは2個体GET
大きい子たちだったので・・・
ゲストの方からあまり可愛くないんだねとの一言Σ(;゚v゚ノ)ノ

ウミガメはいつもの1号とは別の、2号がいました(〃´∀`〃)
コケがいっぱい生えているのが特徴!
1号を見たことある方だったら、少し体が小さいのがわかるはず




こんなに近づいて撮らせてくれるところは1号と一緒

最近1号を見かけないそうで…
世代交代ですかね
私がシーポイント入ったころからいるので、寂しいような…(;_;)

2本目
ポイント 内ドマル
水温 15.5℃
透明度 8m

2本目は外洋を目指そうかと思っていたのですが、海況が悪く断念。
また次回ですね
最近流行り(?)の内ドマルへヽ(・´∀`・)ノ




こちらはダイバーのアイドル、クマドリカエルアンコウが
かわいいー!!!



一方AOWチームのK久保さんは、
ディープ講習&ナビゲーション講習を頑張っていました



ディープダイビングで重要な安全管理もばっちり
ナビゲーションではコンパスの使い方のコツがつかめたようです(,, ・∀・)ノ゛
今後のダイビングに活かしていきましょうね~




ご参加のみなさまおつかれさまでした(≧∀≦*)ノ

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ