

3/20*2015年度同期会ツアー*

こんにちはヾ(o´ェ`o)ノ
あややです

2015年度にライセンスをとられた方々で南島ツアーに行ってきました❗
風は少しありましたが海は穏やかで天気も良く、楽しめましたよー(○´∀`○)

天気 晴れ
気温 18℃

image_201603202254420c4.jpg

みんないい笑顔\(^^)/

image1_2016032022544305c.jpg
image2_201603202254458ca.jpg

1本目
ポイント 中平瀬
水温 16℃
透明度 8m

image3_20160320225446e89.jpg

中平瀬の漁礁にはクロホシイシモチがびっしり!!

image4_20160320225448c25.jpg
image5_20160320225508272.jpg

2本目
ポイント 大野平瀬
水温 16℃
透明度 8m

image7_20160320225510588.jpg

大野平瀬では定番のハナタツヾ(^▽^)ノ
しかもホワイト
白いタツノオトシゴを見ると幸せになれるそうですよ(*´∀`)ノ

image8_201603202255125d9.jpg
image9_20160320225513fd2.jpg

ダイビングが終わってもまだまだ同期会は続きます~

image10_20160320225526603.jpg

いろんな話をして交流も深まったようです(*^^*)
ご参加のみなさまお疲れ様でした

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

