3/21 南島ツアー

こんばんは~!ヤンです~。

3/21(祝月)は、南島ツアーへ行ってきました!
女性3人+αという、大人の女子会ツアー!頑張れヤン!!(笑)

お天気にも恵まれ、ど快晴の中出航でーすヾ( ゚∀゚)ノ

出航

四季の流れでいうと、そろそろ春濁りの走りがきても良さそうな時期ですが、
昨日からの南島ブルー健在ですよ!!

表層の方が少し白っぽいですが、見えてる!見えてる!!(,, ・∀・)ノ゛

ブルー

ログでーす^^

1本目:ギャチ
透明度:10m
水温:16.7℃

2本目:大野平瀬
透明度:8~10m
水温:16.6℃

生物:ネコザメyg、ハナタツ×4、マツカサウオ、コケギンポ、ホンソメワケベラのクリーニング
オルトマンワラエビ、ボブサンウミウシ、コノハミドリガイ、ベニキヌヅツミガイ、etc

ネコ

ギャチでは、砂地エリアに20cmくらいの可愛いネコザメが!( ´艸`).。
この愛くるしい顔に癒されますね~~ヾ(o´ェ`o)ノ

透明度良いと、砂地でフワフワしてるだけでも気持ち良いですね!!

この浮遊感が病みつきになる方が居るのも頷けます。

大野平瀬のハナタツフィーバーは継続中^^
今回はアンカー下に1個体。反対側に3個体付いてますよ!!

尻尾でイソバナに絡みついてますので、イソバナの太さに注視しながら探すとヒットするかもですね~!

マクロ

ボブサンウミウシの子供も大野平瀬に!
今、マクロが楽しい南島ダイビングです!!ヾ( ゚∀゚)ノ

本日、ご参加くださったみなさま、ありがとうございました&お疲れ様でした!!

集合

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ