スポンサーサイト


4/3(日) 春の祭典!お花見!!

イントロ

こんばんは~!ヤンでーすヾ( ゚∀゚)ノ

のっけからドン増永の写真で若干引いた方すいません。軽いジョークです。
やさしくて面白いドン増永なので、怖がらなくても大丈夫ですよ!!(え?

4/3(日)は、春の祭典!お花見大会を大滝峡にて開催してきました~!!!!

天気予報は、おおむね曇り!こりゃ行くしかないだろー!!って判断で、意気揚々と大滝峡に行ってみると・・・
え?雨??マジで??Σ(´д`ノ)ノ

んー・・・小雨になったり、少し止んだり・・・また降りだしたりと、天気が安定しません。
誰や。日頃の行い悪いの!!なんて思いながら、屋根のある施設内でスタートです^^

例年の通り、女子は野菜切りへ・・・男子は火おこしへ・・・おじさん達は飲み始めます。
昔話の導入部分みたいになってきましたね(笑)
来年は少し変更してみようかな(笑)

野菜
うん。華やかで実に写真映えしますね(〃´∀`〃)

火おこし
おおお、元気元気!!Σ(´д`ノ)ノ

男って何で火が絡むとテンション上がるんでしょうかね・・・。

なっぱ
はい。確実に童心に戻ってますね。この人ヾ( ゚∀゚)ノ

おにぎり
ほんわかした感じで、おにぎりが超美味しそうにみえます( ´艸`).。

なぎ
可愛過ぎやろおおおぉぉぉぉお!!!
こんな顔で見つめられたら・・・もうね・・・。

凪希とバディによる癒しの破壊力かなりのものです!!!癒され死にしそうです(マテ

準備も着々と進んで・・・

かんぱい

さぁ食べるぞー(≧∀≦*)ノ

みんなでBBQって、なんでこんなに美味しいんですかね。

一人で肉焼いて食べる時より100倍くらい美味しく感じませんか??

BBQ_20160404195612ea9.jpg


BBQ2
桜を欲して、小雨の外へ飛び出る猛者たちも(笑)

オヤジ
アダルトチームは、まったりと。

お酒も入って、場もボチボチ暖まったころを見計らって、ドン増永が報告会を執行していきます(笑)

結婚報告に、子供の報告、まぁ他の報告も(コラ

今年の花見は新婚さん多かったですねー。

新婚さん

嬉しい報告たくさんです(〃´∀`〃)

かなPは盛り上げてくれてありがとうやで!!(コラ
平ポンは、たくポンの指導よろしく頼むやで!!(マテ

一時間ブログ書いて、まだ半分しか終わらんのかー!!!
私の書く速度が遅いのか、ちくしょう・・・(⊃д⊂)


さーて、気分を入れ替えて(休憩した)後半戦のキックベースボールの方いきますよー!

その前に、大滝峡の桜は今が見頃でしたよ~!

小雨がかかる桜もまた綺麗でした!!

さくら

いったいどれくらいの人間が、この薄桜色の花に癒されてるんでしょうね。

桜って本当に綺麗だと思います。散り際が美しいのもまた良しって感じです。


話を戻しまして(笑)

今年はこの2チームの激突です!!

ちーむ1

そして、

ちーむ2
違う。なんか違うよ!今からキックベースするんだよ!!?

童心に帰ってキックベース!と言いたい所なんですが、

地面がツルツル滑って、転ぶのが超怖い!!!

童心に戻ってる場合じゃないですよ!!!(マテ

っていうのは、私の事情で他の方はバッチリ頑張ってました~ヽ(・´∀`・)ノ

ただ、キックベースの写真って見ても大して面白くないでまとめました!!(鬼

きっくまとめ

まぁこういうファインプレーはちょこちょことありましたけどね!!

からぶり
はい。ありがとうございます^^

そして勝利チームには、恒例のショートケーキが!

けーき

敗北チームにも、慰めのプチケーキが(つ∀<。)

けーき2

で、本日大活躍のたくポンの誕生日をお祝い(≧∀≦*)ノ

たくポンおめでとう!!来年はしっかり質問してくれよ!!(エ?

たくぽん

新年度始まって、一発目のイベントお花見。

参加してくださったみなさまのおかげで笑顔の尽きない楽しい一日になりました!!

さぁ!今年度もガンガン潜っていきましょう!!

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました&お疲れさまでした~(≧∀≦*)ノ

集合




(おまけ)
昔、新今宮あたりを歩いていた時に見かけた人と似てたので・・・

こまつ

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

