特別企画!4/9(土) 串本ツアー!!

こんばんはー。ヤンでっす(*゚□゚)/

4/9(土)は、特別企画で串本へ行ってきましたよー!!
先行予約のみで完売の幻のツアー!!
次に声がかかるのは、アナタかも知れないですよ?(≧∇≦)b

前泊で、いつも通りラーメンで小腹を満たし、ヒロハウスでおしゃべりして、明日に備えて就寝です!
夜中の2時に!!(遅い

本日は朝から連続で3ボートダイビング!!O(≧▽≦)O

こうういうプラン時の大きな味方!エンリッチ!!
惜しくもエンリッチの資格整備が間に合わなかった方は、2ボート1ビーチ!!

9時から潜りまくりですっ!!!

出航

ポイント:住崎
透明度:15m
水温:18.5℃

ポイント:備前
透明度:10~12m
水温:18.5℃

ポイント:グラスワールド、KDP前ビーチ
透明度:10m、8m
水温:18.5℃、18℃

生物:イサキ大群、ミギマキ群れ、カスザメ、ハナゴンベ、ジョーフィッシュ、タテジマキンチャクダイ、ガラスハゼ、イザヨイベンケイハゼ、マグロ(刺身)
アオリイカ、イガグリウミウシ、ピカチュー、ニシキウミウシ、アカゲカムリ、ヤハズアナエビ、etc

前日の雨の影響で、少し濁ってるかなー・・とか思ってましたが、水深ー5m超えると抜け抜けでしたー!!

水温も上がってきてるので、生物が元気元気!!(≧∀≦*)ノ

生物1

生物2

本当に被写体に事欠かないなぁ・・・。

串本のポテンシャルってすごいですね!

イザキの大群も回ってきましたよ!

イサキ

マクロにもワイドにも充実しまくりです。

レア種のイザヨイベンケイハゼもまだ定着中!

イザヨイ

グラスでは、カスザメまで出て来てくれました!(≧∀≦*)ノ

カスザメ

もう、大満足ですO(≧▽≦)O

しかも!本日はこの後に、マグロの解体ショー&BBQ!!(((p(>o<)q)))

至れり尽くせりです。

連続3本で、お腹ペコペコです。

お肉とマグロが染み渡る~~~^^

image_20160410202208667.jpg

マグロ

海も賑やか!お肉にマグロ!!大満足の一日になりました~(≧∇≦)b

さぁ、次があるのか!?
ゲリラ的、特別企画ツアー!!オオーw(*゚o゚*)w

また何か企画していけたらなぁ~と思います(^-^*)/ 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました&お疲れさまでした~!!

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ