

4/21~24saipanツアー*ラスト

こんにちはヽ(・´∀`・)ノ
あややです

サイパンツアー最終日も、最後まで遊びつくしました!

ダイビングした後ですが、まだまだ元気!
ホテルにあるでっかいプール(ウォーターパーク)へ

image16_2016042509481152f.jpg

3Dライダーや、
流れるプールがあったり、
滝に打たれたり、
スライダーに乗ったり

image17_20160425094812698.jpg

プールではしゃぐのって何年ぶり!?って感じだったんですが、
案外本気で楽しいです(。>ω<。)ノ
何回スライダー乗ったかな。

プールで遊んで結構疲れましたが、、、ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3
まだまだ、サイパンの夜は続きます

今夜はディナーショーへお出かけ
会場ではステキなミュージックでお出迎えしてくれましたヾ(o´∀`o)ノ

image_20160425100101ed8.jpg

カクテル・ワイン・なんでもありの飲み放題のビュッフェスタイルです

image1_20160425100102933.jpg
image2_20160425100104407.jpg

ショーはかなり盛大
ステキなおねーさんたちの華麗なダンスにみんな見とれていましたヽ(*>□<*)ノ

image3_20160425100105e3f.jpg
image4_20160425100107317.jpg
image5_201604282122501ae.jpg
image6_20160428212251f64.jpg

ここのショーはお客さんをいじるので有名Σ(´Д`lll)エエ!!
さっそくうちのゲストのみなさんも餌食(?)に・・・

image7_20160428212253622.jpg
image8_20160428212254320.jpg
image9_201604282122561df.jpg
image10_201604282123355ac.jpg

食事中いつの間にか こまっちゃんの姿が見えず、
どこいったんやろーと思っていた矢先・・・
突然ショーが始まって、そこには現地のダンサーに紛れたこまっちゃんの姿が!!!!笑

image11_20160428212337ab2.jpg

すっごい自然に溶け込んでで、今見ても笑えてきます。笑

最後はみんなで踊りました

image12_201604282123388af.jpg

現地のスタッフのみなさんと記念写真
あ、こまっちゃんはすっかり人気者で、見知らぬ外国人の方々から一緒に写真を撮って欲しいと頼まれてましたよ。笑

image14_20160428212341418.jpg
image15_20160428212356779.jpg

ディナーショーの後はお土産を買いにガラパンの街に出たんですが、
そこでも街頭パフォーマーの方に連れて行かれ・・・
みんなで歌ったり、踊ったりすることに(´∀`*;)ゞ

サイパン名残惜しいですが、完全燃焼です

image16_20160428212357051.jpg

ツアーご参加のみなさま、おつかれさまでした
また近いうちにサイパンへ戻って来ましょうね~(ノ´▽`*)b☆

image_20160428212556cc6.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

