5/1(日)南島BBQツアー!

こんばんはー!ヤンです!!

5/1(日)は、南島へBBQツアーへ行ってきました~!!

どっピーカンの青空の下でのBBQ!サイコーですよね~。

本日は、ツアーチームに加えて、海洋実習チームも参加です!!みんなでBBQだ~ヾ(o´∀`o)ノ

その前にお腹を空かしにレッツ!ダイビング!!
春の海を満喫しに行きますよ~~!!

出航

海洋実習チームも頑張れ~~ヾ(o´∀`o)ノ

海洋1

ポイント:大野平瀬
水温:17.5℃
透明度:7~10m
生物:ハナタツ(赤)、マツカサウオ、キタマクラ、オキゴンベ、キンギョハナダイ、スズメダイ群れ
イソバナカクレエビ、キイロイボウミウシ、コモンウミウシ交接、etc

ポイント:中平瀬
水温:17.7℃
透明度:6~8m
生物:アジ大群、クロホシイシモチ大群、ヒラメ、カゴカキダイ群れ、クエ(小)、ベラ婚姻色、ハナハゼ、
ムチカラマツエビ、アオウミウシ、シロウミウシ、etc

表層は少し白っぽい感じありますが、深場はそこそこ見えてます!!

ハナタツの数が少し減ったみたいですが、のんちゃんのナイスアシストで何とか1匹観察できましたヾ(o´∀`o)ノ

海の中も春の季節が近づいてきてますね!婚姻色をだしてる個体もチラホラ。今後が楽しみです!!

生物

ハナタツ

中平瀬では、恒例の一斉ジャイアントヾ(o´∀`o)ノ

いかだ

クロホシイシモチ

海洋実習チームも、頑張ってました!

海洋2

しっかり海を楽しんで、ガッツリお腹を空かした後のBBQ!ヾ(o´∀`o)ノ

BBQあみ

bbq

青空の下BBQヾ(o´∀`o)ノ

贅沢な時間ですね~。

BBQ人

陽気が良すぎて、本当にBBQ日和でした!!

これからBBQツアー増えてきますよ~!ぜひ一緒にギラギラ太陽の下でお肉がっつきましょう(笑)

ご参加いただいたみなさま、お疲れさまでした~~ヾ(o´∀`o)ノ

集合

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ