4/29~30日本海ダンゴウオツアー☆

お久しぶりですヾ(*´∀`*)ノ
あややです

遅くなりましたが、GWのブログを順次アップしたいと思います!!

まずは4/29~30ダンゴウオツアー

天気は良かったんですが…
海は・・・
潜れたとしてももウネウネかもとのことで、この日は泣く泣く諦めました(:_;)

気を取り直して日本海の観光へ
私の一押し水族館越前松島水族館へ!

image4_20160509205139bbf.jpg

海でダンゴウオを見ることはできませんでしたが、
松島水族館のアイドルのかわいいコンペイトウたちには会えました(*´▽`*)

明日の為に写真を撮る練習も

image6_20160509205158c92.jpg

夜は温泉に行って、浜富旅館で豪華な晩ご飯

image10_20160509205216a65.jpg

お刺身最高でしたヾ(*^∀^*)ノ゛

image9_20160509205202aaf.jpg

ご飯がおいしいとお酒もすすみます
宴会も遅くまで続きました(≧▽≦)

image8_201605092052018c4.jpg

翌日
天気 晴れ
気温 17℃

1・2本目
ポイント 桃源郷
水温 14℃
透明度 7~10m

image7_201605092051599b1.jpg

ここ最近は透明度3mと聞いていたのですが、
エントリーするといい感じじゃないですか
下まで行くと10mは見えてました(^^♪

お目当てのダンゴウオはというと…

いっぱいいましたー

image3_201605092051387d9.jpg

大人も見れたし、天使の輪っかがある子供ダンゴウオに関しては、
そこらじゅうにいっぱいいました(*´▽`*)
かわいいー

image_20160509205134352.jpg

他にもウミウシやコケギンポも

image2_20160509205136c22.jpg

大満足なダイビングでした(*‘ω‘ *)
ご参加のみなさまおつかれさまでした

image1_20160509205135635.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ