

5/3~4OWD海洋実習

こんにちは(`・ω・´)ゞ
あややです

ブログはいっつも溜めて溜めて一気に書くという感じに…
それってブログじゃないですよね(>ω<、)
マメにちゃんとアップしますー

GW中盤は、OWD講習の海洋実習で三木浦&南島に2日連続で行ってきました
引率はあやや&ひさしぶりのダイキです。
同じメンバーでわいわいと、楽しかった2日間でした(^^)/

5月3日
天気 くもり
気温 22℃

2回プール講習が終わっているメンバーなので、セッティングもバッチリ(^◇^)

image_20160509211555f86.jpg
image1_201605092115564d7.jpg

うちのレンタルドライなんてカラフルなんでしょう
イケてます(。>ω<。)ノ
スキルもへっちゃらでファンダイブ楽しみました

image2_20160509211558feb.jpg

5月4日
天気 晴れ
気温 26℃

この日は暑かった~~~!
準備運動も念入りに

image3_2016050921160052c.jpg

暑いのでエントリー前は火照った体を冷ましに海へヾ(o´∀`o)ノ
ドライスーツが浮き輪みたいになって気持ちいい~
リゾートチックに輪っかになってみました

image2_2016050921323663d.jpg
image1_201605092132350bb.jpg
image4_20160509211601bc4.jpg
image5_20160509211617f23.jpg

海の中もキレイ(^∇^)ノ
みんなで協力して最後のスキルも見事クリア

image6_201605092116194cb.jpg
image7_20160509211620106.jpg

お店に帰ってから合格のお祝い(#^^#)
次のダイビングも楽しみですね

image_20160509213234484.jpg

2日間お疲れ様でした(^^)/

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

