

5/7熊野鯉のぼりツアー

こんにちは(・ω・ノ)ノ
あややです

GW後半は熊野ツアーへ行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ
この日は少人数でのんびり楽しめました

天気 くもり
気温 20℃

image_20160509214555254.jpg

1本目
ポイント マブリカ
水温 18℃
透明度 3~5m

水中はなかなかな透明度…
でも下まで潜ればすっきりしてましたね(´∀`*)

image1_20160509214556370.jpg

朗報です!
水温がちょっと上がって生き物が増えてました
写真もらってなかったので写真はないのですが、いろいろ見れましたよヾ(*^∀^*)ノ゛

image3_2016050921455935c.jpg
image2_2016050921455845b.jpg

恒例の桐本さんのお手伝い(。-∀-)
船で器材運んでくれるので、楽ちんなんですよね。

image4_20160509214601ad5.jpg

帰りは寄り道しまくり
熊野で有名なお菓子屋さんへ
全国博覧会で受賞したようなお菓子もたくさんあって、どれを買おうか迷っちゃいました(*´▽`*)

image6_20160509214617efc.jpg

熊野の鯉のぼりも見に行きました!
全部で200匹あるそうで、迫力ありましたよ
子供ができたら見せてあげたいですね(´∀`*)

image7_201605092146191c6.jpg
image8_201605092146208a2.jpg
image9_20160509214622454.jpg

みかんもお土産に買っちゃいました(*´▽`)人(´▽`*)
私はおばちゃんに頼んで1個ばら売り40円で…笑
おばちゃんわがまま聞いてくれてありがとうございました(>ω<、)

ご参加のみなさまお疲れ様でした

image5_2016050921461616b.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

