

6/6三木浦鯛祭りツアー第2弾

こんにちはヾ(^▽^)ノ
あややです💚

遅くなりましたが、毎年恒例の三木浦鯛祭りツアー第2弾の様子をアップします!
この日も三木浦で一番大きな船をお借りしまして、大人数で出航でーす(*^^*)

天気 曇り
気温 25℃

image10_20160606235432e13.jpg

1・2本目
ポイント ナナコのダボ
水温 25.8℃
透明度 7~8m

水中はソフトコーラルがわさわさで見ごたえありました(^^)/

image1_20160606235355f90.jpg

リクエストがあったので投石の沖でにネジリンボウを見に
結構いい子です!
かわいかった~
砂地には大きなヒラメなんかも登場

image5_20160606235413516.jpg

もちろんアオウミガメも
こちらも最近ずっといい子ですね~✴

image6_201606062354151a7.jpg
image7_20160606235416ac6.jpg

他にもハナタツ3個体やオオモンカエルアンコウなど
レアものいっぱいで時間が足らない!!(o゚□゚)

image2_20160606235357406.jpg

2本目にはこまっちゃんの100ダイブもみんなでお祝いです㊗
みんなに囲まれて、記念写真Σp[【◎】]ω・´)
おめでとうございます🎵

image3_20160606235358a4b.jpg

ワンショットにもバディの西さんが写ってくれました(いつの間に笑)(^^)/

image4_20160606235359313.jpg
image8_20160606235418042.jpg

N川さん、Mさん、M林さんはドリフトSPのスキルも練習~\( ‘ω’)/

image9_20160606235419ae7.jpg
image11_20160606235433908.jpg

船上でもこまっちゃんのお祝いをしたあとは
お待ちかねの鯛フルコース✨

image12_2016060623543571a.jpg
image13_20160606235436198.jpg
image14_2016060623543828f.jpg
image15_201606062354546e3.jpg
image16_201606062354557c2.jpg

ダイビングもして、おいしいものも食べて贅沢ですね~ヽ(*>□<*)ノ♪

image17_201606062354574a2.jpg

みなさんキレイに完食してくれました❗✨

image18_201606062354580eb.jpg
image19_20160606235500cc0.jpg

ご参加いただきましたみなさんお疲れさまでした(*´∀`人 ♪

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

