6/12秘境ツアー

こんにちは(。>ω<)ノ
あややです

最近ブログもFacebookも上がらないので、シーポイントを心配していただいている方もいらっしゃるかもしれませんが、
私たちは元気に海に行っています笑

ブログは順次アップしていきますので、気長にお待ちください・・・。

6/12は秘境に行ってきました(≧∀≦*)ノ

午後からはあいにくの雨模様でしたが、
少人数で楽しく行ってきました

天気 雨
気温 25℃

image_2016061221200642d.jpg

1・2本目
ポイント 須野ビーチ
水温 22.6℃
透明度 10~12m

海の中は生き物いっぱいでした(^^)/

image2_201606122120073af.jpg

キビナゴの数もなかなか!
奥の砂地では巨大ネコザメには出会えませんでしたが、
ヒラメやエイなどと遭遇ヽ(≧∀≦)ノ

image3_20160612212009001.jpg
image4_2016061221201032b.jpg

秘境でよく見かけるこの子にみんな興味深々でした✨

image1_201606122120062af.jpg

ダイビング後はドラム缶風呂で暖まれるので、
ウエットでも全然平気です!🌠

image5_20160612212024d3c.jpg

ご参加のみなさんお疲れさまでした(((o(*゚▽゚*)o)))

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ