

7/2体験ダイビング✨

こんにちは(。>ω<。)ノ
あややです✨

うちに潜りに来てくれているなっぱの紹介で、体験ダイビングに来てくださいました(^∇^)ノ

天気 晴れ
気温 33℃

まずはスノーケリングに🎵
魚をたくさん見て、スキンダイビングのコツもつかめたみたいですヾ(・∀・)ノ

20160707075513fdd.jpg
20160707075514aab.jpg

いよいよ体験ダイビング✨

20160707075517a0d.jpg

初めての海の世界に感激してらっしゃいましたo(*゚▽゚*)o
スノーケリングで出会った魚たちに、ダイビングでは手が届きそうなところでじっくり見れます🎵

付き添いでなっぱもリフレッシュ(!?)ダイビング( ^ω^ )

20160707075515602.jpg

お昼はなっぱが用意してくれた、焼き鳥BBQ❕
やっぱり海辺ではBBQは合いますね~
ビールが飲めたらもっと最高🍺笑

201607070756119d7.jpg
2016070707561206d.jpg

楽しんでもらえたようで、2ダイブ目もいっちゃいました🍀

2016070707561556c.jpg
201607070756145ca.jpg

おつかれさまでした❕
ぜひダイバーデビューしましょう~✴

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

