

7/17 南島ツアー&AOW講習

こんばんは~。ヤンでーす(*゚□゚)/

得意の連続投稿でーす。

7/17(日)は、松阪から1時間ちょいで行ける楽園、南島へAOW講習も一緒に行ってきましたよ~。

image13_20160721215642328.jpg

1本目:大野平瀬
透明度:8m

2本目:中平瀬
透明度:7m

ナビチーム:南島ビーチ
透明度:5~7m

さぁ。本日は講習デーです。
ボートSPに、ディープ、ナビ、魚の見分け方とやる事たくさんですね!!

image12_20160721215640e58.jpg

一本目は大野平瀬でディープとボートSPです。
二つとも大事な内容ですね~!頑張るんや、みんなヽ(^Д^*)/

image14_201607212156430bc.jpg

講習をしないのんびりダイビングの方も(笑)

生物の写真がね・・・

image15_20160721215645568.jpg

ちょっと!ますながさーん!!(泣)

タコだけて!!!

大野平瀬と中平瀬なら、もっとこう・・・居たでしょ?(笑)

きっと居たと思うんだ。マツカサウオとか、ハナタツとか・・・
中平瀬では、カマスの群れに遭遇できなかったってのは、ヒアリングできたんですが・・・

でも、みんな思い思いに楽しまれていたみたいですね!

AOWチームは、ビーチでナビゲーションも(。>ω<)ノ

image18_201607212212043d7.jpg

アオリイカの卵も観察できたみたいで、何よりですヽ(^Д^*)/

image17_20160721221205307.jpg

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました~(≧∀≦*)ノ

image16_201607212156394f7.jpg





テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

