

7/25OWDプール講習

こんにちは(^-^*)/ 
あややです

今日はここ最近で考えると、お店が平和な1日でした
朝からはT山さんの学科講習

P7250002.jpg

T山さんはテスト対策で教科書を丸暗記しようと、かなり勉強してきてくださったようですw(*゚o゚*)w
テストも高得点でした!

一方プールでは、Y浅さんのプール講習

P7250004.jpg

中性浮力を重点的に練習しましたヽ(^▽^*)/
残りの海洋実習楽しめそうです

その後はT山さんのプール講習
初めてのダイビングで、最初はドキドキしていらっしゃたようですが、
最後はスキルもばっちりでした

P7250005.jpg
P7250009.jpg

Y浅さん、T山さんお疲れ様でした (*゚▽゚)/
海洋実習も頑張りましょう

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

